のど飴日記

運動会

運動会_e0130546_1646129.jpg

先日娘の通う保育園の運動会がありました。毎年この日ばかりは皆で見に行きます。
昨年はメソメソと泣いてばかりで何ともセンチメンタルなものでした。
今年は年中さんということもあり見せ場も多いのでハラハラしながら見ていましたが・・・。
泣くこともなく終始笑顔で本当に楽しそうに表現していました。
この日のためにたくさん練習をしていたようです。
私が「じゃぁ、ご褒美に今度うまいもんでも食べに行こう!」と言いますと
速攻で「セブンでフレッシュプリキュア買ってェ!」でした。
そ、そこまでプリキュアが・・・好きなのかとも思いましたが。
よしよし、今日は何でも好きなものを言いなさいと寛大に応えました。
とここまではよかった。ここまでは・・・。
その後、セブンイレブンでプリキュアおもちゃを何個買うかで揉めたのは言うまでもありません。
話変わって、今日で7周年。何度となく崖っぷちから落ち、落ちてはまた這い上がり
創業から今年で23周年を迎えることが出来ました。本当に心から厚く、熱くお礼申し上げます。
[10/12 2009]
by bloodandsystem | 2009-10-12 15:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)