のど飴日記

ハートキャッチ

やっとフレッシュ・プリキュアの最終回が近づいて来ました。
「お~、やっと終わりか。これで日曜のアニメタイムも終了やね。」
と、私が呟くか呟かないうちに次の新番組のお知らせが始まり、
"ハートキャッチ・プリキュア"ていうのが始まるとか言うんですよ。
ん?プ、プリキュア?また?え?終ってまた始まる?うそ?と
自分の耳を疑っている私とは超対照的に横で娘は
「やったァー!!今度のも見るー!」と大喜びで絶叫しております。
プリキュアの人数が減る以外はあまり変わらない印象でしたが・・・。
また上手いことプリキュアにハートをキャッチされちゃうんでしょうね。
今年こそ日曜朝アニメは卒業かと思いきやそうはいかないようです。
地デジになったらテレビ観るのやめようと考えている私ですが
娘の猛反発を食らいそうです。歌番組が好きな妻からも。
確か去年もおんなじようなことを書いたような気がしますけど。
[01/20 2010]
by bloodandsystem | 2010-01-20 10:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)