のど飴日記

頭がッ!

先日第2子が無事に生まれました。
小犬のような裏声で泣く男の子でした。
破水、陣痛、入院、出産という流れでした。
分娩台に上がる前にはすでに頭が少し出ていたそうです。
「先生!頭が、頭が!」という看護婦さんの声を聞きつけ、
私も「何ィ?頭がッ?頭がどうした?頭がどうしたんだァー!」
まさか頭がないなんてことはないだろうと思いつつも
あまりに急な展開に野良犬のようにオロオロしていました。
こんな時、本当に男はな~んの役にも立ちませんね・・・。
退院を心待ちにしている娘もいよいよお姉ちゃんデビューです。
お世話をしてくれると助かるんですがどうかなァ。
[02/05 2010]
by bloodandsystem | 2010-02-05 16:53 | 日記 | Trackback | Comments(0)