のど飴日記

ここはどこ?ぼくはだれ?

生まれて間もないぼくが毎日やることと言えば、
「寝る」「飲む」「おしっこ、うんこ」「寝る」「飲む」「おしっこ、うんこ」「風呂」
「飲む」「おしっこ、うんこ」「寝る」「飲む」「おしっこ、うんこ」「寝る」の繰り返し。
おしっこしてオムツを取り替えてくれない時は思いっきり泣いてやります。
うんこした時はもう最悪に気持ち悪いのでもっと思いっきり裏声で泣いてやります。
すると、誰かしら来て「おめェ~、ま~たしたか?ん?ど~らどら、うぇ~!」
と言いながら替えてくれます。替えるのが下手くそな人もいます。
脚を強く引っ張りやがるのでまじ痛いっす。脱臼するかもって時があります。
そんな時、僕は泣くしかないので泣くんです。それでも気付かない時は、
ぴゅ~ッとおしっこをぶっかけてやります。これはさすがに堪えるようです。
ざま~みろです。まだ首がぐねんぐねんなるので抱き方が下手くそな人が抱くと
頭が前にバタンと倒れておでこがお腹に当ってまじ勘弁です。おえぇッてなります。
一人小さな女の子がいるんですがこいつが半端なく手荒いです。きッついです。
いつも眼鏡のおっさんと体操座りをして一緒にテレビを観ている姿は滑稽です。
生まれてきたのはいいけれどぼくはこれからどうなるんだろうか。
そして、ぼくはいったい誰なんだろう。[03/02 2010]
by bloodandsystem | 2010-03-02 11:31 | | Trackback | Comments(0)