のど飴日記

A列車で行こう!



寒の戻りで雪が舞い散る昼下がりいかがお過ごしでしょうか。
昨日は重度のジャンゴAトゥラー症候群の方が遠路遥々いらっしゃいました。
私もつい嬉しくなりまして、もうくったくたになるまでお話をしました。
依存症による軽いめまい、喉の乾き、知覚過敏があるということでしたので、
今回は症状をAに引き上げることになった訳ですがご当人はAAじゃない
ということに納得がいかないご様子でしきりに首を傾げておられました。 
これをDjango the A Train(ジャンゴは続くよどこまでも)と言って
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAまであるんです。
まだ先は長いですよ。焦らなくてもじっくりひどくなりますから。と言いますと、
「そ、そ、それもそうッスね・・・。エ、A列車か・・・。」となんとか納得頂きました。
私なんかやっとAAAなんですよ。髭のおじさんですらAAAAAですからねェ。
と言いますと「ま~~~~~~~~~~~~じすかッ!」と驚いてありました。
これ途中で一旦下車しますとまたCからなので用心して下さいよ。」と
付け加えますと「ま~~~~~~~~~~じすかッ!降りましぇ~ん!」と
もう何の話か分からないけど話は進んでいるという感じで3時間が過ぎました。
これでいいんです。[03/10 2010]
by bloodandsystem | 2010-03-10 16:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)