のど飴日記

最近のぼく

この前生まれた僕も早いものでそろそろ4ヶ月になろうとしています。
何だか身体も日に日に大きくなってきたようで随分と重たくなりました。
これまで、僕がやることと言えば「寝る」「飲む」「寝る」の繰り返しだったんだけど、
最近首に一本芯が通ったような?感じです。これを首が座るって言うんですね。
たまにおっさんがミルクを作って飲ませてくれます。でもね、
それが熱くって吐き出しそうな時があるんだけど、本人は気付いてなくて・・・。
そんな時堪らず僕は大声で泣くんだけど、
「お~、ほほ!泣けるほど美味かばいね!よしよしよし。」とか言いやがります。
困った人です。ミルクは人肌に冷まして下さいねって書いてあると思うんだけど。
彼の感じる人肌と僕の考える温度にかなりギャップがあって、最悪(><)。
いい加減でおいしい人肌温度を学習して欲しいです。まじお願いです。
今度あッついミルク飲ませやがったらブーッと顔にぶっかけてやる。
これが僕のお父さんかァ・・・。ちょっと心配。[05/26 2010]
by bloodandsystem | 2010-05-26 13:05 |