のど飴日記

スィート

ハートキャッチ・プリキュアもそろそろ最終回が近づいて来ました。
「お~、やっと終わりか。も~う日曜のプリキュアタイムは終了ばい!」
と、私が呟くか呟かないうちに次の新番組のお知らせが・・・。
"スィート・プリキュア"っていうのが始まるとか言うんですよ。
ん?プ、プリキュア?また?え?終ってまた始まる?うそ?と
自分の耳を疑っている私とは超対照的に横で娘は
「よしッ!!今度のも見るー!スィートぉ!」と大喜びしております。
プリキュアの人数が減る以外はあまり変わらない印象でしたが・・・。
またまた上手いことプリキュアにハートをスィートされちまうのか。
今年こそ日曜朝アニメは卒業かと思いきやそうはいかないのかなァ。
家の中そこいらじゅうにプリキュアの小さな玩具やシールが落ちてます。
この時期毎年おんなじようなことを書いてるような気がしますけど。
[01/09 2011]
by bloodandsystem | 2011-01-09 12:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)