のど飴日記

最近のぼく

生まれてそろそろ1年になろうとしています。
最近は「手放し立ち」というのが出来るようになりました。
まだ長くは立っていられないけど何かワクワクしてきます。
音楽に合わせて身体を動かすことも出来ます。楽しい。
お姉ちゃんの影響で嵐、NYC、AKB48が多いです。
あと、小さな僕はいろいろといたずらするんです。
電話の受話器をいつもあげっ放しにしているのは僕。
テレビのリモコンを便所に落としたのは僕。
お姉ちゃんが折角書いた絵を食べたのは僕。
ママの携帯電話を舐めすぎて通話音を鈍らせたのは僕。
まだまだいろいろあるけど・・・・。
そういうことをしていると、いつもお父さんが言うんです。
「こらこら、すんな、すんな!ま~た、すんな、すんな!」
ママが「してはいけないよ」っていう意味だと教えてくれました。
彼は最近寝るときに「がば寒かけんこればして寝る」
と言ってバラクラーバというのを頭からすっぽりと被って寝てます。
はじめは僕もドン引きでしたが最近は見慣れてきました。
あったかそうですよ。
ただ、長い髪の毛がお顔に流れてきているのを見てしまうと
不気味過ぎて僕は眠れなくなってしまうとです。
[01/18 2011]
by bloodandsystem | 2011-01-18 13:11 | | Trackback | Comments(0)