のど飴日記

ヒロくん

e0130546_15481671.jpg

入り口のドアにはいつでん鍵がかかっとってから
お客さんがくっと、コンコンちノックしてくるるけん
おッ!、お客さんが来たばいち思ていつも我に返っとです。
今日はえーらいガックンガックンちいうけん見てむっと
そこにヒロくんが缶コーヒーば持ってつっ立っとらしたです。
お~、ヒロくんばいち思てドアば開けに行ったら
「ちょ、リフリェッシュばしにきた」ち言うてニコニコしとらしたです。
そりゃよかばってん、ほんなこつは水面下(笑)で進めとった
ジャンゴキーホルダーの商品企画のサンプルば持って来てくれたとです。
大胆に織りネームのジャンゴマークば付けたやつです。
お~、エルメスんごたるねち言うたら、
「それば言うならヘルメスやろ!」げな(笑)。
こんマークは実はミスターYが14年前に
アールヌーボーの意匠にどっぷりはまっとった時に描いた
オリジナル商品への熱~か思いがちゅ~にゅ~されとっとです。
苦労ば共にしてきたマークやけん愛着のあっとです。
そりゃよかばってん、そのうちこんキーホルダーば商品化すっです。
そして、いろいろ話ばして帰る時んヒロくんがこげん言うたです。
「っちゃ、いっちょんリフリェッシュにならんやったばい!(笑)」

[02/18 2011]

by bloodandsystem | 2011-02-18 15:49 | 日記