のど飴日記

最近のぼく

金曜日からずっとお熱があって、やっと今朝下がりました。
お姉ちゃんも同じ時期にお熱が出ちゃって発熱祭りでした。
インフルエンザっていうやつの検査の棒を2回もお鼻に突っ込まれたけど
陰性というのでした。お姉ちゃんも2回突っ込まれて陰性というのでした。
あれ結構奥まで入れるから痛かもんねぇ・・・。泣くけど。
次は血液検査しましょうねとか言われたので、怖くてお熱も逃げたかなァ。
ま、それは冗談だけど、久しぶりに連日病院へ行ってました。
そして、今朝は何かちょっと身体が軽い感じがして気分がよかったので
歩いてみようと思ったんです。そしたら、スタスタと歩けて・・・・。
それを見たお父さんが「歩いたばい、ほら、歩きよるばい!見てん、見てん!」
と携帯電話をフォトにして鬱陶しいくらいウロウロしながら、
お姉ちゃんは横目でプリキュアを観ながら、ママはお布団の中から
それぞれがそれぞれのサンデーモーニングな姿で喜んでました。


最近のぼく_e0130546_1284028.jpg

1歳2ヶ月の僕

[04/03 2011]

by bloodandsystem | 2011-04-03 12:00 | | Trackback | Comments(0)