のど飴日記

最近のぼく

ソフトバンクホークス優勝おめでとうございます!
お父さんはなぜか中日ドラゴンズファンなので反応薄。
セントラルリーグはドラゴンズが逆転優勝してCSも勝ち進むと思っているようで
「ひょっとするげっと、CSの相手はオリックスかんしれんばい!」って言ってました。
朝晩は少し冷っとしますね。僕もここ数日は長袖を着て寝ています。
「パンツトレーニング」をしているのですがなかなか上手くいきません。
あ!出るゥ~と思って「ちっこちっこ」って言うんだけどジャーって漏らしてしまいます。
紙オムツはカサカサするから卒業したいけど漏らすからまだ外せません。
コツケのクマさんに「あ!って思ったらすぐ出るんだよねェ。」って言うと
クマさんが「そん時は、さきっちょばつまむとよかばい!」 げな。

e0130546_14324331.jpg

[10/03 2011]

by bloodandsystem | 2011-10-03 14:50 |