のど飴日記

お正月

お正月_e0130546_17334551.jpgお正月_e0130546_17495550.jpg酒の友田でお食事をご一緒した中にべムべラベロさん、
機関車トーマスさんがおられました。子どもというのは信じるんですね。
上の娘は家に帰りつくなり、「ねぇ、ほんとにあれがべムべラベロね?」と
真顔で聞いてきます。「嘘じゃなか!あん人らが久留米んべムべラベロばい!」と
答えるとテレビで見ていたのとは別にベムベラベロがいるのか!と承知したようです。
下の息子はちょうどお昼にゆめタウンで機関車トーマスのおもちゃを買ってもらっていたので
あまりのタイミングのよさにびっくりしたようで「こん人もトーマスち言うったい!」と
これまた承知したような顔していました。いいですね、信じるって。お料理も絶品で言わせんでした。どれもうまかったです。
ロンドブログに嘘はありませんね。      [01/05 2012]
by bloodandsystem | 2012-01-05 12:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)