のど飴日記

最近のぼく

ご心配おかけしております、ぼくです。
先日、保育園でマットにダイビングをしようとして
足がツルっと滑ってずっこけちゃいました。
そのまま床に顔からべちゃっと崩れ落ちました。
なんとも格好悪いお話ですが・・・。
先生がとても心配して一緒に近くの病院に行きました。
特に心配するようなことではないとのことでした。
今、仮面ライダーウィザードにはまっているので
ぼくもあんなことしたいなぁと、できるかなぁと、
やってみたんですけど・・・。滑りました。


e0130546_18201835.jpg

お口の中をザックリ切ってもいませんし、鼻もひんまがってませんし、
ちょろっと鼻血が出た感じです!もうすぐメリークリスマスですね!

[12/23 2012]

by bloodandsystem | 2012-12-23 18:03 |