のど飴日記

楽しい時間

昨日は洒落込んで SMALL BEAT で飲みました。
こじんまりと濃いィ感じでとても楽しい時間でした。
終電とタクシーで帰れる時間でしたのでよかったです。
私はだいたい夜は10時頃にはお布団に入ってますので
ちょうど10時くらいは気持ちよく寝てたかもしれません。
みつのん君最高でした!途中の西田さんもよかったです。
で、帰りは案の定終点で駅員さんに「着きましたよ」と
やさしく起こして頂きました。
「あちゃ、薬院で降りるはずやったとに!」となぜか
天神から薬院までわざわざ歩いてタクシーに乗りました。
1時半くらいに家に着いたような気がしますが・・・。
口の悪い上の娘も寝顔はかわいいもんですね。
最近はお正月に買ってもらった一輪車に乗って家中を
縦横無尽に走りまわってます。いい加減やめて欲しいです。
下の息子は、おいおいそりゃ窒息死するっちゃねェ!
というくらい枕に顔面を沈めて寝ていました。
そして、あぁ、帰ってきたなと思ったか思わないうちに
私は寝てました。

[02/20 2013]
by bloodandsystem | 2013-02-20 18:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)