のど飴日記

最近のぼく

e0130546_18112930.jpg

病み上がりのぼくです!もうお熱も下がりました。
ので、福岡アジア美術館の仮面ライダー展に連れて行ってもらいました!
午前10時開場で10時10分に着いたけど、もういっぱい人がいました。
石ノ森章太郎先生の直筆の原画とか等身大の仮面ライダーの置物とか
もう僕は興奮して鼻血が出ました。ほんとにべらり出ました。
会場出口の先には仮面ライダーグッズ売り場がどーんとありました!
それを見てまた鼻血が出ちゃって僕の興奮度計はこっぱげました。
先週お父さんが仮面ライダーストロンガーのDVDを間違って借りてきて
(本当は仮面ライダーフォーゼを頼んでたんだけど・・・)
まぁいっかと思いながら観てるとそれには最終回分も収録されてて
1号、2号、V3、ライダーマン、アマゾン、X が出てきて最高でした。
昭和の仮面ライダーって、これでもかっていうくらい泥んこになって闘ったり
怪人が負けるとドッカーンともの凄い火薬の量で爆発したりでカッケーすね。
「僕も仮面ライダーになりたいなぁ」って言うとお父さんは
「おぉ~、よかやん!変身ベルトば考えてやるたい!」とマ顔でした。

[03/21 2013]

by bloodandsystem | 2013-03-20 18:11 |