のど飴日記

最近のぼく

お久しぶりです!僕です。今日は笹丘のダイエーに行ってきました。
そして、玩具売り場に行ったら仮面ライダーウィザードのおもちゃや
ゲームがた~くさんあって「じぇじぇじぇー!」と思いました。
で、僕は興奮しまくりでひとり楽しく遊びまくりましたばい!
お姉ちゃんは「アイカツ」というゲームを必死にやってました。
僕たちが何回もするので、小銭のなくなったお父さんは
「もうこれで最後ぜ!ほんなこつこれで最後ぜ!」と叫んでました。

e0130546_15305588.jpg

そんな僕も今週は月曜日から昨日までお熱が下がらなくって
ピラコニアにいたりおうちにいたりで忙しかったです!
検査とかいろいろしたけど特に問題はなかったんですけれど
お熱が下がらないからきつかったです。やっぱ健康が第一ですね!

e0130546_1539116.jpg


[05/18 2013]

by bloodandsystem | 2013-05-18 15:30 |