のど飴日記

ロックアンドアンロック

ロックアンドアンロック_e0130546_11224787.jpg

この前、馴染みのお客さんがいつの間にか店の中に入って来てて
「鍵が開いてるじゃないっすか!ちゃんと閉めといて下さいよぉ。」
と言われたことがありました。いつものように鍵閉めてると思ってたので
もうびっくりしました。「じぇ!あんたどうやって中に入ったと?」と
あせった顔して聞いちゃいました。お客さん心理でいくと
「はぁ~?来たんだからそりゃ入るっしょ!」なのにすんませんね。
ここ数年はご来店待ちの時間が途方もなく長くなってきて
「ジャンゴのこと」にかかりっきりで仕事ができるようになりました。
なので店は暇でもジャンゴは忙しい。そういう感じでしょうか。
勿論、お越しのお客様には精一杯のおもてなしをさせて頂きますので
やさしくドアばノックしてくんしゃい!

[06/14 2013]

by bloodandsystem | 2013-06-14 11:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)