のど飴日記

最近のぼく

e0130546_2156434.jpg最近、冷蔵庫を開ける時、扉に頭がぶつかるようになりました。
これがゴーンとぶつかってか~なり痛いんです。
ちょっと前まではスレスレで当たらなかったのになぁ。
背が伸びたかなぁと思ったんだけど、一応お父さんに聞いたら
「そりゃ、冷蔵庫が小さくなりよるったい!」げな。
言うかなぁと思ったらやっぱり言ったのである意味「うけるゥー」。
で、こないだ皆でボウリングに行きました。
重たいボールを転がして棒を倒すというシンプルなゲームでした。
はじめは何がそこまで面白いのかピンと来ませんでしたが
ボールが棒を倒した時に「うっしゃー!」という気分になりました。
「久留米んスポーツガーデンでよーしよったけんちょろかばい!」
と威勢のいいことを言ってたお父さんはたった1回のストライクを
「どげ~ん?すごかったろ!」とず~っと言ってました。
ママは3回ストライクを出しましたが何も言ってませんでしたけどね。
[09/05 2013]
by bloodandsystem | 2013-09-05 10:56 |