のど飴日記

selffoto 225

e0130546_1781933.jpg



e0130546_1783047.jpg



e0130546_178402.jpg



e0130546_1785095.jpg


victorians worque jkt/硫化brown 38,fishermanswork sweater/navy 38,
s/c pocket wgauze shirt/lightgrey M,wool-melton jodhpurs/M,
slip on leather shoes/black 26cm,眼鏡reinhardot/newbekkou,
combi muffler/combi-B,linen dot cravat/wine,classique nude ring,classic lady ring

先日ご来店頂きこのジャケットをお買い上げ下さったお客様が
「久々に魂のある洋服を見た気がするよ。来てよかった。ありがとう。」
っておっしゃられまして・・・。もう、泣こうかしたです!
しかも、その日は親父の命日やったとですよ。言わしぇんでしょ?
ひょっとすっと、あの世から父ちゃんが よし、よし、頑張りよるにゃ!
って言いに来たとかもしれんなぁと思って「お、お名前は・・・?」
と尋ねてみたら 「中村です」 げな。ね、言わしぇんでしょ?その夜、
うちに帰ってこの話を娘にしましたところ 「で?」 げな。
パパはせつな~い気持ちになりました。

身長178cm体重58kg

[03/06 2014]

by bloodandsystem | 2014-03-06 17:09 | selffoto