のど飴日記

最近のぼく

e0130546_14422969.jpg



e0130546_14425996.jpg



e0130546_14432474.jpg



e0130546_14433615.jpg



e0130546_1913171.jpg



e0130546_19133327.jpg



e0130546_19134790.jpg



e0130546_1444071.jpg



あけましておめでとうございます!僕です。来月5歳になります。
今年のお正月はお姉ちゃんがママの故郷に行ってていなかったので
3人で過ごしました。2日は久留米んばあちゃんのところへ
お年玉を貰いに行きました。やっぱりばあちゃんは僕の名前を忘れてて
「お~きゅうなったねェ!こうちゃん!いんにゃ、てっちゃん!ちごた、
りなちゃん!こりゃおんなじゃった。なんやったっけェ?」げな。
足がだいぶ弱くなってきたそうでちんばちんばしよらしたです。
「杖んなかとあゆばれんごとなったばい!」と元気そうでしたけど。
おじちゃんやおばちゃんからもお年玉を頂いてすごい嬉しかったです。
1日2日と雪降ったり風強かったりでさむ~いお正月でしたけど
こーゆー感じもいいもんですね。パパは年末に大掃除で拭きあげた
車とか家の窓とかがあっという間に汚れていくのをじーっと見てました。
ママが止めなかったら元旦からまた拭きあげそうな勢いでした(笑)。
そして、3日は晴れたので近所の福岡市動植物園へ行きました!
動物さんとか植物さんとかたくさん見れてとても楽しかったです。
僕は植物園には初めて行ったけど広くていろんな植物が植えてあって
面白いですね。バラ園のバラが咲いたらまた来たいなぁと思いました。

今年もみなさまにとって幸多き1年でありますように祈念いたしまぁす。

[01/05 2015]
by bloodandsystem | 2015-01-05 14:44 |