のど飴日記

selffoto 261

selffoto 261 _e0130546_1952571.jpg



selffoto 261 _e0130546_19531028.jpg



selffoto 261 _e0130546_19532098.jpg


victorians worque jkt/硫化brown 38,turtleneck sweater/navymix L,
cashmere sweater/grey M,denim hsm trousers/M,
german leather shoes/black 26cm,眼鏡reinhardot/newbekkou,
classique nude ring,classique lady ring,chevalier hat/charcoal

https://plus.google.com/u/0/114979311870634591275/posts

身長178cm体重58kg

先月の後半にまず息子が溶連菌で熱を出して治ったかなぁと
保育園に行きだしたらインフルエンザをもらって帰ってきて
また熱を出して寝込みました。で、入れ替わるように今度は娘が
インフルエンザになり熱を出しました。ようやく日常が戻るか
と思われたところ、娘の小学校が学級閉鎖で娘は学校が休みに。
2月に入りようやく終わったかと思いきや妻が熱を出し、ついでに
娘もまた熱を出し。という具合でなかなか終わりませんね。
私は今のところセーフみたいです。毎年この時期は何かしら熱出しますね。
そんな折、古くからの友人と春日の「菊鮨」へ行きました。
カウンター越しに美味しいお寿司を食べました。
友人が店内改装をしたそうで、なかなかやるじぇ!と思いました。
にんまりとして帰ってきた私を家族はうらめしそーな顔して
「な~ん自分だけのんびり寿司とか食べてきよっとかやん!」げな。
いやぁ、それにしてもおいしかったっすね~。

[02/07 2015]

by bloodandsystem | 2015-02-07 17:53 | selffoto | Trackback | Comments(0)