のど飴日記

最近のぼく

e0130546_1830201.jpg


こんにちは。僕です!ついに年長さんになりましたよ。
来年はいよいよ小学生になるのでさらば保育園です。
こないだ、家族でハウステンボスというところへ行って来ました。
外国のようなところでした!中国というところの人がが~ば多かったです!
ガンガン買い物してありました。お父さんは「おぉ!爆買いじぇ!」
と何度かおらびよらしたです。チューリップがきれーでした。
僕が生まれる前に3人で来たことがあるそうで。その時は、
「逃走中」のロケがあってて芸能人がたくさん来てたそうです。
ロケでは走ったり隠れる同じシーンを何度も撮影してたそうです。
「テレビじゃ一生懸命逃げてるようなのにいっちょん逃げよらんとぜ!」
とお父さんが物凄く事情通なおっさんみたいな顔して言ってました。
船着き場になんとマンガのワンピースに出てくるお船がありました!
僕はワンピースは見ないけど「海賊王に俺はなる!」
っていうのは知ってます。で、みんなで乗りました。
僕は初めて船に乗りました。海の上って気持ちいいですね~。

e0130546_1911282.jpg


また機会があったら来たいと思いまぁす。

[04/08 2015]
by bloodandsystem | 2015-04-08 19:01 |