のど飴日記

最近のぼく

梅雨ですね!僕です。こないだ七五三の写真を撮りに行きました。
前撮りっていうんですかねこういうの。な~んか緊張しちゃいました。
でも、わか~くてかわい~お姉さんたちが「かわいい!かわいい!」
って持ち上げてくれるもんでェ、ちょっと調子ぶっこきました!
お衣裳も貸してくれるところで、僕が選びました。
袴履いて足袋履いたりでどこぞの若殿みたいになっちゃいました。
けんさんのバカ殿みたいにお顔をし~ろく塗るっちゃかぁって
心のどこかでちょっぴり思ってたんですがそれはなかったですね。
散々写真撮りました。で、お父さんお母さんが選んだのは2カット。
たったの2カットっすよ。何十枚ち撮って。こ、こんだけ?て言ったら
「データば買うてそればキタムラで現像しちゃるけん心配せんでよかぜ!」
げな。どんだけケチなんだと思いました。そういうもんなんですかね。
撮影中緊張している僕をなごませようとお姉さんが
「何のテレビが好きなのぉ~ん?」とか問いかけてくれるんで
「か、仮面ライダー!」って言ったら「んじゃ~どの仮面ライダぁ?」
ってなって昭和ライダーと平成ライダーをぜ~んぶ早口で言ったんです。
そしたら何となくドン引きっていうか場がしらけちゃったです!
終始やりとりがいまいち噛み合わないままだったけど楽しかったです。


あんなに小さかった僕も
e0130546_17413986.jpg



こ~んなになりました!
e0130546_13592879.jpg



[06/18 2015]
by bloodandsystem | 2015-06-18 13:30 |