のど飴日記

selffoto 311

selffoto 311_e0130546_18565.jpg



selffoto 311_e0130546_1851710.jpg



selffoto 311_e0130546_1852935.jpg



selffoto 311_e0130546_1854090.jpg



4b classic wool jkt/mediumgrey M,frenchwork corduroy vest/black M,
german henley sweat/black L,factory denim pants 2015/grey M,
german leather shoes/black 26cm,眼鏡 reinhardot/newbekkou,antique stud

こないだ上の娘がDSに向かって話しかけよったけん、
あぁ~とうとうゲームのし過ぎで頭のイカれたばいなぁち
思いながら見よったら、しば~らくそのまんまず~っと
話を続けてたので、てっきりゲーム機に話しかけるゲームやか?
「いったい誰と話しよるとか?ちゆーかそれ何のゲーム?」と
何気な~し聞いてみました。そしたら・・・ですよ。
「はぁ~?チャットばしよるけん邪魔せんでくれ~ん!」げな。
DSでチャットですよチャット。小学女子が。どんこんされんでしょ。
あ、いや普通なんすかねェ。スマホみたいなもんすかねェ。
こげんやって時代は過ぎていき、父ちゃん母ちゃんは
「おいだんの子供んころはぁ・・・」とか言うんでしょうね。
高校生の頃に私の大事なヨゴレジーパンを母ちゃんが洗濯機で洗う度に
「かぁちゃん!なんで洗うとかやん!なんべん言ったら分かるとかやん!」
「はぁ~?きたなかけんあろたったい!なんべんでん洗うバイ!」
「あ、いやその汚さにも美学があってからっさい、わかろぉ?」
「・・・・・・??」だったですもんね。


https://plus.google.com/u/0/114979311870634591275/posts

身長178 体重59kg

[11/19 2015]
by bloodandsystem | 2015-11-19 18:05 | selffoto | Trackback | Comments(0)