のど飴日記

selffoto 318

e0130546_15423582.jpg



e0130546_15424753.jpg



e0130546_15425783.jpg



da classic herringbonewool jkt/M,turtleneck sweater/navymix L,
melton-wool jodhpurs/M,german leather shoes/black 26cm,眼鏡 reinhardot/newbekkou

こないだ、子ども達の学習発表会がおんなじ日(時間帯も近い)にあって
先に娘の小学校へ行ってその後すぐ息子の保育園へ行ってとドタバタでした。
小学校5年ともなるとなかなか出し物も凝っていてつい見入ってしまいました。
心技体とはよく言ったもんだなぁと思います。
こういう大勢の人の前に立つっていうのは大切なことだと思います。
家じゃもうほんとどんこんされんち思ってても外じゃ案外やるじぇ!
と思いましたね。親バカですけど・・・。そして、
保育園最後となる息子の年長さんパフォーマンスもよかったです。
来年は小学校に上がります。ほんと早い。2歳の時、肺炎で入院したのが
もう嘘のように元気にすくすくと育ってます。目じりがさがります。

https://plus.google.com/u/0/114979311870634591275/posts

身長178 体重59kg

[12/08 2015]
by bloodandsystem | 2015-12-08 15:45 | selffoto