のど飴日記

indigolinen coat

4年くらい前にanotherline linen coatっていうのを作りました。
以下ご参照下さい。
http://blog.goo.ne.jp/piraconia/e/9ab4ce065003cdcc05834390339cdccd

これを激しくご愛用されているお客様の現物を見る機会がありました。
色も激しく落ち、首は擦り切れ、全体的に生地も薄くなったような状態でした。
心の奥がぶるっと震えましたね。あ~、かっこいいなぁ~って。
以下ご参照下さい。
http://facialvein.exblog.jp/23662540/

今回、1920年代フレンチのショップコートなアプローチと
ANOTHERLINE的な拘りでインディゴリネンコートを作ろうと思います。
生産数量がとても少なく恐縮なんですが、作ると決めたら作ります。
これまでもそうやってきましたし、これからも変わらないでしょう。

classic frenchwork indigolinen coat

”良い品質とは作る人の魂の証である” これが私達のモットーです。
積み重ねてきた年月と経験に胡坐をかくことなく作り続けます。
そう、丁稚の精神忘るべからず。 [02/03 2016]
by bloodandsystem | 2016-02-03 11:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)