のど飴日記

selffoto 342

selffoto 342_e0130546_12334751.jpg



selffoto 342_e0130546_12335863.jpg



selffoto 342_e0130546_1234856.jpg



indigolinen store coat/size-2,roundcollar b.d. linen shirt/size-M,
da factory pants/beige size-M,german leather shoes/black size-8(26cm)

お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした・・・。
やっぱりこの北フランス産のリネンシャンブレー最高です!
こーれはへヴィローテーション間違いなしっすね。

あと、妻が La Garbo の ブラックリネンドレスを購入しました。
「あぁ~、こういうのってなかなかないっちゃんねェ~。探してたのよ!
インポート物とかだとすんごい高いし、その割に縫製適当だったり・・。
古着もいいんだけどこういう雰囲気のもので黒のリネンドレスはまずないし、
あってもアンティーク物はすんごい高いし、サイズのお直し必須やし・・。
卒園卒業入園入学式とかにも着れて普段のお洒落着でも使えそうだし、
ほんとかゆ~いところに手が届きまくりで掻きすぎて血が出そうなくらいだわ!」
っておっしゃってました。

https://plus.google.com/u/0/114979311870634591275/posts

身長178 体重60kg

[04/08 2016]







パナマ文書
by bloodandsystem | 2016-04-08 12:36 | selffoto | Trackback | Comments(0)