のど飴日記

最近のぼく

e0130546_1804242.jpg


こんにちは!小学1年生になった僕です!
年末に事故に遭ったくるめんばあちゃんの様子も気になってたので
こないだこどもの日にみんなで久留米に行ってきました。
ばあちゃんは2月まで入院していたそうです。
「あたしゃ、もうど~んなかとばってんがしぇんしぇーが
ま~だよかじゃなかですか。リハビリばしたがよかですよ。
ち言うてからのぉ。ま、寒かしとっこら~ちしとったばい。
ばってんもう年やけん、ちんばちんばしよるばい!」げな。
今は、週2回近所のかぶと山リハビリテーション病院に行き
糖尿とパーキンソン病の経過を診てもらっているとのことでした。
なにはともあれ元気そうでよかったです!
で、鯉に餌どんやりに行こうということになって石橋文化センターへ行きました。
ちょうどバラが満開でフェスティバルもあってて、かなり人が多かったです。
バイオリンと電子ピアノと簡易ドラムの3Pで音楽ライブがあってました。
ドラムの人がかわいらしい女性で、お父さんはじ~っと見てました。
あ、ヒロ君のブログにたまに出てくるおいちゃんもいました。
派手かったのですぐに分かりました。音楽に合わせて踊ってありました。
で、鯉に餌をあげてると鳩がばーって寄ってきたのでビビりました。
石橋文化センター、いいところですね。
お天気もよく道の駅くるめにも行けましたし、楽しかったです!

[05/07 2016]
by bloodandsystem | 2016-05-07 18:00 |