のど飴日記

german leather shoes その後 7/20

german leather shoes その後 7/20_e0130546_14443192.jpg



german leather shoes その後 7/20_e0130546_14444598.jpg



german leather shoes その後 7/20_e0130546_14445883.jpg



german leather shoes その後 7/20_e0130546_1445821.jpg



german leather shoes その後 7/20_e0130546_14452189.jpg



前回のレポートから4ヶ月ほど経ちます。
連日のクワガタ捕りで山へ履いてっちゃって・・・。
かなり汚れが目立ってみすぼらしーくなってきたので
STOMPさんで買わせてもらったシューズクリームできれいにしてみました!
前の画像と比べてみるとそのくたびれ加減がよく分かりますyo!
いろいろ言われますが、私らは正統派ではなく綱渡り派です。
勿論、正統派なものへのリスペクトも忘れてはいません。
古着を買い付けていた頃もそうですが、
多数派的なかっこよさッつーものへの熱が弱めというか。
勿論、多数派(世に認められた誰もがいいと絶賛するもの)への
敬意も忘れてはいません。でもね~、面白くないというか。
この30年絶えず、世の中の移り変わりを横目に
「自分たちのかっこいいと思うスタイル」を提案しています。

[07/20 2016]
by bloodandsystem | 2016-07-20 14:47 | used-django | Trackback | Comments(0)