のど飴日記

selffoto 622



selffoto 622_e0130546_17532362.jpg



classic frenchwork linen jodhpurs/antiquegrey size-M,
classique boots/black x black size-8

クリスマスお正月成人の日が過ぎると、パターっと暇になるんですが
やっぱだ~れん来ん(笑)。ただ、通販のほうはお買い物される方がおられます。
最近の買い物事情も、スマホやら多種多様になりすぎて訳分かりませんが・・・。
そんなことも言ってられないので、無い知恵振り絞ってやっているような?
やれてないような?インスタインスタと言ってたのも遠い昔のような。
フェイスブックとかツィッターとかになると、限定ツールと化してるような。
ましてや、こんなブログとか、化石じゃねーか!って言われそうですね~(笑)。
私はこのブログがやりやすいんで、パソコンでカタカタと文章を書いてます。
昭和から平成になった年は、崩御ということもありほんとに悲しみに包まれてましたね。
しばらくどよーんとした感じでした。ブライアンクロージングは平常営業してたなぁ。
まだ学生だった私は、どよーんとした空気をよそに古着を買いに、いや仲間に会いに
お店に行ってました。そこには、どよーんとした空気はなくて同じ価値観を持った
学生や兄ちゃんやいい歳したおっちゃんらが集まり、たわいもない話で盛り上がり、
古着を見ながら「が~ばかっこよか!ぎゃ~んかっこよか!」と連呼してました。
あ、今もあんま変わらーん(笑)。
今回は、お祝いムードな感じになるでしょうし楽しみですね!

あ、長くなりましたね。本題いきまーす。
ど~ですかこの後ろ姿。かっちょいいすよねェ~。
フレンチワークとジョッパーの融合とか妄想の暴走すよね。
で、実際に穿くと、かっこいいから困ったもんですよ。
この生地感だと夏も穿けますもんね。
また、昔作った "IRISH-WORKER JKT" とかと合わせても
ぜったいかっこいいですね。間違いない。
サスペンダー穿きベルト穿き、どっちもあり穿き。
はい、妄想は止まりませーん。

身長178 体重57kg


[01/22 2019]






by bloodandsystem | 2019-01-22 14:23 | selffoto | Trackback | Comments(0)