のど飴日記

selffoto 1150





selffoto 1150_e0130546_19164118.jpg




selffoto 1150_e0130546_19164943.jpg




selffoto 1150_e0130546_19171433.jpg




selffoto 1150_e0130546_19165832.jpg




selffoto 1150_e0130546_19170571.jpg




selffoto 1150_e0130546_19172447.jpg




selffoto 1150_e0130546_19173222.jpg




DA frenchterry longsleeve /darkmokugrey size-4,
classique boots /black size-8,
linendot handkerchief /wine


私の classic irishworker jacket / black もいい感じになってきました。
まだ1度しか洗ってないのですが・・・。着皺っていうんですか?
汚れって言うんですかね(笑)ここに美的なものを感じてしまうんです。
まぁ、たまにそれが行き過ぎて家族から厳重注意を受けますけど(悲笑)。
いいとか悪いとか人それぞれですからね。話を戻しましょう。
始めはやや硬い着心地でしたが、ひたすら着ていくうちに、
裏地も表地も身体に馴染んできました。つっぱり感のあった箇所の
可動時の違和感も解消していきました。自分のペースでじっくり着ていくと
それに応えてくれるんだなぁと思いました。一度や二度の着用では得られない
発見とこのジャケットに込められた思いがじわぁっと伝わってきますよぉ。
下に着ている antiqued irishlinen shirt もアイリッシュリネンのよさ?
を身をもって感じます。なぜいいのか。どこがどういう風にいいのか?が。
それを文字にしなくていけないんでしょうが・・・。
「へ~」で終わりそうなのでやめておきます。気になる方は身をもって
感じてみて下さい。ただ、そのためには買わなくてはならないのです。
身銭をきって味わう着皺!いいじゃないですかぁー。どうです?
年の瀬ですし。パーッといきましょうよ。

身長178cm 体重57kg


[12/19 2021]











by bloodandsystem | 2021-12-19 18:00 | selffoto | Trackback | Comments(0)