のど飴日記

クリスマスプレゼント

夜、娘の枕元に妻がクリスマスプレゼントを置いてました。
これはきっと大喜びするに違いない!と妻が買ってきたもので
「プリキュア5GO!GO!全員集合のイラスト付き枕」でした。
私も「おぉ~!これはイチコロだろぉな」と思っておりました。
そして朝、「サンタさんが来たみたいよ!プレゼントあるよ!」
すると、うつ伏せ寝からクルッと反転して飛び起きました!
そして、興奮しながら袋を開けました。
・・・・・・・しばらくぼけ~と枕を見つめ、
私がサンタさんにお願いしていたものと違うや~んな目でした。
その半喜びな様子がもう堪りませんでした。そうとう笑いました。
[12/25 2008]
by bloodandsystem | 2008-12-25 18:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)