のど飴日記

フレッシュ

先頃やっとプリキュア5GOGO!が最終回になりました。
「お~、やっと終ったか。これで日曜のアニメタイムも終了やね。」と
私が呟くか呟かないうちに翌週の新番組のお知らせが始まりました。
すると、"フレッシュ・プリキュア"が始まるとか言うんですよ。
ん?プ、プリキュア?また?え?今日終って来週始まる?何?と
自分の耳を疑っている私とは超対照的に横で娘は
「やったァー!!」と大喜びでフレッシュフレッシュと言ってます。
プリキュアの人数が減る以外あまり変わらない印象でしたが・・・。
もうサンデーモーニングアニメは卒業かと思いきやそうはいかないようです。
地デジになったらテレビ観るのやめようと考えている私ですが
娘の猛反発を食らいそうです。歌番組が好きな妻からも。
[02/20 2009]
by bloodandsystem | 2009-02-20 17:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)