のど飴日記

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

dali

e0130546_1358220.jpg

e0130546_13582523.jpg

e0130546_13594351.jpg

e0130546_13591241.jpg

e0130546_135912.jpg

e0130546_13592296.jpg

e0130546_13593269.jpg

e0130546_13583786.jpg

sandal-shoes

これは絶対履きたかったので、買わせてもらいました。
妻には内緒です。見つかったら、10年前に買っていたと・・・。
革が少し伸びてきて私の足型になってきたのが分かります。
私の中ではシャレた夏の靴なので、大切に履こうと思います。
皆さんのはどうですか?いい感じ?
[07/24 2010]

by bloodandsystem | 2010-07-24 13:59 | used-django

最近のぼく

e0130546_1457847.jpg僕も早いもので生まれてそろそろ5ヶ月半になろうとしています。
身体も日に日に大きくなってきたようで一段と重たくなりました。
ご無沙汰している間に「寝返り」というのが出来るようになったり
ちょっとづつだけど、うつ伏せ状態で移動出来るようになったりと
その目まぐるしい変化に正直自分でもおったまげてる毎日です。
お風呂も大きい浴槽に入れてもらってます。プカーって浮きます。
最近では「重湯」っていう白いのを食べ始めました。案外好きかも。
痩せの父さんは相変わらず僕をおもちゃのようにして遊ぶんだよね。
寝返りを始めたばかりの僕をゴロンゴロンと転がして喜ぶんですよ。
左に写真があるけど、目が回っちゃってる僕を容赦なくローリングするんだ。
僕はまだ乗ったことないけど、遊園地のコーヒーカップに乗ってグルグル回って
オェーッてなるみたいな気分って分かりますぅ?あれですよ、あれ。
これからも僕はこの人に遊ばれるのかと思うとゾーッとします。
ま、しょうがないけど・・・。 [07/23 2010]
by bloodandsystem | 2010-07-23 14:30 |

vinyl craft

e0130546_184113.jpg

「はさみ」
[07/22 2010]

by bloodandsystem | 2010-07-22 09:20 | 子供の時間

paper craft

e0130546_1157445.jpg

「おばけ」
[07/15 2010]

by bloodandsystem | 2010-07-15 11:57 | 子供の時間

selffoto 76 足

e0130546_1913712.jpg

linen easy pants red/M,sandal-shoes dali brown

夏の浜辺で・・・
[07/13 2010]

by bloodandsystem | 2010-07-13 19:01 | selffoto

highgauge polo

e0130546_148556.jpg

e0130546_14105683.jpg

e0130546_1411599.jpg

e0130546_14111732.jpg

e0130546_14113154.jpg

e0130546_14115463.jpg

e0130546_14114230.jpg

e0130546_1412550.jpg

highgauge knit h/s polo

洗う度に素材の持つ魅力が増しているような気がします。
リブのテンションも狙い通りで締めすぎず緩すぎない。
快適な着心地であります。
[07/05 2010]

by bloodandsystem | 2010-07-05 14:08 | used-django