のど飴日記

<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

drawing

e0130546_12363285.jpg

「おにさん」
[01/30 2011]

by bloodandsystem | 2011-01-30 09:02 | 子供の時間

das weisse band

e0130546_1642409.jpg


cotton knit vest & postman w-gauze shirt
を組み合わせるとこんな感じになりそうな気がします。



[01/29 2011]
by bloodandsystem | 2011-01-29 11:00 | favorite

aura

e0130546_1017465.jpg

http://auraclt.exblog.jp/

リペアのプロがいますので是非お立ち寄り下さい。

[01/28 2011]

by bloodandsystem | 2011-01-28 10:17 | 日記

kocimoci

e0130546_1234437.jpg



e0130546_1243299.jpg



e0130546_1244610.jpg



e0130546_1245931.jpg



e0130546_1252554.jpg


友人がヨーロッパの古着・古雑貨・古家具屋を始めました。
本当におめでとうございます!

ヨーロッパの古着や古家具、お皿やコップ、
実用品からオブジェまでどれもこれも素敵な品物ばかりです。

[01/23 2011]

by bloodandsystem | 2011-01-23 12:01 | favorite

selffoto 92

e0130546_121096.jpg


e0130546_1211790.jpg


e0130546_1213074.jpg


e0130546_1221393.jpg


e0130546_1224384.jpg


e0130546_122322.jpg


e0130546_122549.jpg


↓ shawlcollar vest olive を上に着てみました。
全然洗ってなかったので先日洗いました。縮みはありませんでした。
どこまでも計算されているベストですね。こりゃ手放せません。


e0130546_125371.jpg


e0130546_1252745.jpg


e0130546_126173.jpg


e0130546_1261147.jpg


e0130546_1262051.jpg



hunting denim jkt indigo/M,shawlcollar vest olive/L,
factory corduroy trousers olive/M,knitspats charcoalgrey,
眼鏡 reinhardt/newbekkou

フレンチハンティングのシンプルさとコットンリネンデニムとの相性がナイスです。
襟をボタンダウンするとこれまた「やりやがったなジャンゴ」的アレンジが際立ちます。
へヴィローテーション過ぎるショールカラーベストを普段の延長でを上から着てみると
「お!よかやん!格好いいやん!」となるから不思議なもんです。
着こなしとは得体の知れないパズルだ!
身長178cm体重58kg [01/20 2011]

by bloodandsystem | 2011-01-20 12:27 | selffoto

最近のぼく

生まれてそろそろ1年になろうとしています。
最近は「手放し立ち」というのが出来るようになりました。
まだ長くは立っていられないけど何かワクワクしてきます。
音楽に合わせて身体を動かすことも出来ます。楽しい。
お姉ちゃんの影響で嵐、NYC、AKB48が多いです。
あと、小さな僕はいろいろといたずらするんです。
電話の受話器をいつもあげっ放しにしているのは僕。
テレビのリモコンを便所に落としたのは僕。
お姉ちゃんが折角書いた絵を食べたのは僕。
ママの携帯電話を舐めすぎて通話音を鈍らせたのは僕。
まだまだいろいろあるけど・・・・。
そういうことをしていると、いつもお父さんが言うんです。
「こらこら、すんな、すんな!ま~た、すんな、すんな!」
ママが「してはいけないよ」っていう意味だと教えてくれました。
彼は最近寝るときに「がば寒かけんこればして寝る」
と言ってバラクラーバというのを頭からすっぽりと被って寝てます。
はじめは僕もドン引きでしたが最近は見慣れてきました。
あったかそうですよ。
ただ、長い髪の毛がお顔に流れてきているのを見てしまうと
不気味過ぎて僕は眠れなくなってしまうとです。
[01/18 2011]
by bloodandsystem | 2011-01-18 13:11 |

sweets

e0130546_1464952.jpg

「チョコカップケーキ」
(ばーばのお誕生日のためにママと作りました)
[01/17 2011]

by bloodandsystem | 2011-01-17 14:08 | 子供の時間

selffoto 91

e0130546_18592140.jpg


e0130546_18594532.jpg


e0130546_18595560.jpg


e0130546_1952327.jpg


e0130546_1901682.jpg


corduroy riders jkt olive/L,factory corduroy trousers olive/M,
knitspats charcoalgrey,眼鏡 reinhardt/pianoblack

このヨーロピアンなライダースJKTにもジャンゴイズムが漂ってますな。
数年着続けてコーデュロイが色褪せたところも言わせんねェ。
身長178cm体重58kg [01/10 2011]

by bloodandsystem | 2011-01-10 10:02 | selffoto

スィート

ハートキャッチ・プリキュアもそろそろ最終回が近づいて来ました。
「お~、やっと終わりか。も~う日曜のプリキュアタイムは終了ばい!」
と、私が呟くか呟かないうちに次の新番組のお知らせが・・・。
"スィート・プリキュア"っていうのが始まるとか言うんですよ。
ん?プ、プリキュア?また?え?終ってまた始まる?うそ?と
自分の耳を疑っている私とは超対照的に横で娘は
「よしッ!!今度のも見るー!スィートぉ!」と大喜びしております。
プリキュアの人数が減る以外はあまり変わらない印象でしたが・・・。
またまた上手いことプリキュアにハートをスィートされちまうのか。
今年こそ日曜朝アニメは卒業かと思いきやそうはいかないのかなァ。
家の中そこいらじゅうにプリキュアの小さな玩具やシールが落ちてます。
この時期毎年おんなじようなことを書いてるような気がしますけど。
[01/09 2011]
by bloodandsystem | 2011-01-09 12:31 | 日記

erotic-art belt

e0130546_16505416.jpg

"hardcore"
made by atelier orange

[01/08 2011]

by bloodandsystem | 2011-01-08 12:38 | favorite