のど飴日記

<   2011年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

nude

e0130546_11425350.jpg

http://brianbros.exblog.jp/i21/

[02/28 2011]

by bloodandsystem | 2011-02-28 11:42 | accessory

warp and woof

e0130546_1536539.jpg



e0130546_15372045.jpg



e0130546_15373348.jpg



e0130546_15374474.jpg



Warp and Woof Officers Coat
color: black/size: 38 / 40
color: brown/size: 38
price: 50800yen +tax

[02/24 2011]

by bloodandsystem | 2011-02-24 15:36 | 日記

papparayray

e0130546_1451231.jpg

福岡市中央区赤坂 2-2-22
tel: 092-406-9361
http://papparayray.petit.cc/

ゆっくりとした時間の中で味わうお野菜料理
と、手作りパン、自家焙煎コーヒー

[02/23 2011]

by bloodandsystem | 2011-02-23 14:30 | 日記

暗闇のハーリー・レイス

e0130546_15174131.jpg

我が家では狭~いフロアにお布団を敷き川の字で寝ています。
下の息子も生まれ上の娘もどんどんでかくなり、お布団面積が狭くなりました。
最近めっきり動きが激しくなってきた1歳の息子も夜はぐっすりと寝ています。
しか~し、だいたい深夜の2時過ぎにふらっと立ち上がったかと思うと
そのままバッタンと前へ倒れるんです。そう、ハーリー・レイスのように。
深い眠りに就いている私の顔面へ豪快なヘッドバットを落とします。
当人は寝ぼけてますので意識はないようですが・・・。
「グ、グァッデム!」と呟き私は目を覚まします。
「またかよぉ~、頼むからやめてくれないか、ハリー!」と言いたい気分。
こんな時、ジャンボ鶴田がいてくれたら・・・。
[02/21 2011]

by bloodandsystem | 2011-02-21 15:00 | 日記

paper craft

e0130546_1859330.jpg



e0130546_18591882.jpg



e0130546_18593196.jpg



「飛翔」
[02/20 2011]

by bloodandsystem | 2011-02-20 18:59 | 子供の時間

plus apron

e0130546_18494263.jpg

ちょっとしたチャレンジの連続が「らしさ」を産みます
いっちょプラスしてみませんか?
[02/19 2011]

by bloodandsystem | 2011-02-19 09:02 | favorite

ヒロくん

e0130546_15481671.jpg

入り口のドアにはいつでん鍵がかかっとってから
お客さんがくっと、コンコンちノックしてくるるけん
おッ!、お客さんが来たばいち思ていつも我に返っとです。
今日はえーらいガックンガックンちいうけん見てむっと
そこにヒロくんが缶コーヒーば持ってつっ立っとらしたです。
お~、ヒロくんばいち思てドアば開けに行ったら
「ちょ、リフリェッシュばしにきた」ち言うてニコニコしとらしたです。
そりゃよかばってん、ほんなこつは水面下(笑)で進めとった
ジャンゴキーホルダーの商品企画のサンプルば持って来てくれたとです。
大胆に織りネームのジャンゴマークば付けたやつです。
お~、エルメスんごたるねち言うたら、
「それば言うならヘルメスやろ!」げな(笑)。
こんマークは実はミスターYが14年前に
アールヌーボーの意匠にどっぷりはまっとった時に描いた
オリジナル商品への熱~か思いがちゅ~にゅ~されとっとです。
苦労ば共にしてきたマークやけん愛着のあっとです。
そりゃよかばってん、そのうちこんキーホルダーば商品化すっです。
そして、いろいろ話ばして帰る時んヒロくんがこげん言うたです。
「っちゃ、いっちょんリフリェッシュにならんやったばい!(笑)」

[02/18 2011]

by bloodandsystem | 2011-02-18 15:49 | 日記

duster

e0130546_1612614.jpg



e0130546_1614194.jpg



e0130546_1615429.jpg



e0130546_162636.jpg



e0130546_1621742.jpg



e0130546_1622812.jpg



duster jkt (color-b)

もう何回も洗濯機で洗いました。そしてよく着ています。
その度にコットン87%ウール13%という混紡比率の生地が
本当に例えようのない良い表情になっていくんであります。
何気なくさりげないお洒落なダスタージャケットですね。
[02/17 2011]

by bloodandsystem | 2011-02-17 09:02 | used-django

victorians jacket

e0130546_164924100.jpg

made by DjangoAtour ANOTHERLINE (2011)

[02/14 2011]

by bloodandsystem | 2011-02-14 22:58 | essence

買い物

e0130546_1526582.jpg

at kocimoci

好きなものを買うのは楽しいね~。
[02/11 2011]

by bloodandsystem | 2011-02-11 08:25 | 日記