のど飴日記

<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Essence of Django -6-

e0130546_14243739.jpg



e0130546_14245181.jpg



e0130546_1425118.jpg


1週間ほど履いたところです。
このくるぶしのフィット感は言葉ではお伝え難いですが
これまで履いてきた年代物のブーツでいくと
カンガルーレザーのブーツの感触に近いでしょうか。
話は変わりますが、玄関にあるこのブーツを見て
妻が「あーッ!自分だけよか靴ば履いとる。」
とわざと聞こえるような声でぼそっと言ってたので
「お、よか靴やん!誰の?もしかして俺の?」
と言ったら、妻は目線を合わせる事なく無言でした。

[08/31 2011]

by bloodandsystem | 2011-08-31 14:25 | essence

Essence of Django -5-

e0130546_14292920.jpg


e0130546_18252140.jpg


e0130546_14294880.jpg


e0130546_1430030.jpg


e0130546_1826475.jpg


e0130546_14301283.jpg


e0130546_18254985.jpg


これまでと、これからも、変わることのない
「ね、かっこよかろ?」な姿勢で我が道を進んでいきます。
「あの時は大変だったなァ」といつも言ってる気がしますが。
だからこそ、「今もある」のだと思います。
これからも念仏のように「ね、かっこよかろ?」を作るんです。
唯一無二を目指して。

[08/23 2011]

by bloodandsystem | 2011-08-23 14:30 | essence

巻き物

e0130546_1914486.jpg

e0130546_19142932.jpg

e0130546_191521.jpg


こういうの大好きです。
[08/20 2011]

by bloodandsystem | 2011-08-20 19:15 | 日記

continuous-fly

e0130546_18315689.jpg


e0130546_18352895.jpg


made by DjangoAtour ANOTHERLINE (2011)

[08/19 2011]

by bloodandsystem | 2011-08-19 18:31 | essence

classique boots

e0130546_18482017.jpg


e0130546_185144.jpg


made by DjangoAtour ANOTHERLINE (2011)

[08/18 2011]

by bloodandsystem | 2011-08-18 08:48 | essence

絵を描く

e0130546_1330398.jpg

気付いたらラインハルトのイラストを描いてたそうです。
で、頼んでもいないのに、画像を送ってこられました。
こういうの嬉しいですねェ。ありがとうございます。

[08/08 2011]

by bloodandsystem | 2011-08-08 13:31 | 日記

classic frenchwork c/l shirt

e0130546_12324519.jpg


e0130546_1233295.jpg


made by DjangoAtour ANOTHERLINE (2011)

[08/07 2011]

by bloodandsystem | 2011-08-07 12:33 | essence

fancy box

e0130546_11463894.jpg

「引き出し箱」
(夏休みの課題で作製)

[08/06 2011]

by bloodandsystem | 2011-08-06 11:47 | 子供の時間

最近のぼく

昨日、ママと一緒に1歳6ヶ月健診で保健所へ行ってきました。
此処にはたまに来るんだけど、やっぱりいつも緊張しちゃいます。
そのせいかどうか分かりませんがキャンタマ袋がきゅ~んとなっちゃって・・・。
担当のお医者さんが「これは停留精巣かもですよ。」って言うんです。
ママは説明を聞いて、ち、ちょっとどうしましょ!な顔になって、
そのまますぐにかかりつけの病院へ行ったんです。そこはいつも来るところで
またまたキャンタマ袋を先生が触るんですゥ。で、「両方袋にありますよ。」と。
それを聞いたママは「さっきはたまたまだったんですかね?」と
真剣なお顔でダジャレを言うので僕は冷や冷やしてまたきゅ~んとなりました。
緊張などで袋が収縮したりすると時に「たまはあがる」ということでした。
結局、大事には至らずお家に帰りました。その夜のことです。
皆がかわるがわるキャンタマを触るんです。ハプニングを面白がる父さんは
「ん?たまんなかばい!なかばい!」と言いながらムニュムニュします。
すると、「いやいや、あんたが手でタマを押し上げてるんでしょ!」とママが一喝。
リラックスした状態では常に所定の位置にあることが分かり安心しました。
一週間前から「卒乳」してます。始めはつらかったけどだいぶ慣れてきました。
毎日、保育園のプール楽しいですッ。 [08/05 2011]
by bloodandsystem | 2011-08-05 14:42 |

停留精巣

e0130546_17504291.jpg
報告が来ない・・・。ので、ちょっと調べたら
な~んか手術せなんとかいろいろ書いてあってから
ちょっとびびってきました。 [17:53 08/04 2011]
by bloodandsystem | 2011-08-04 17:53 | 日記