のど飴日記

<   2015年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

入荷のご案内 5/28

e0130546_19113361.jpg


e0130546_1917490.jpg


e0130546_1913234.jpg


e0130546_19152827.jpg

holmes
http://blog.goo.ne.jp/piraconia/e/516bd8b35d2390ecd8f93b1f3b4a01bf


復活のHOLMES入荷致しました!

[05/28 2015]
by bloodandsystem | 2015-05-28 19:13 | 日記

入荷のご案内 5/22

e0130546_15223444.jpg

e0130546_15224663.jpg
sweat jodhpurs
http://blog.goo.ne.jp/piraconia/e/bf1c6d1b4372520641d21b42e7277d76


入荷致しました! [05/22 2015]
by bloodandsystem | 2015-05-22 15:23 | 日記

入荷のご案内 5/18

e0130546_16504152.jpg
button-down polo 2015
http://blog.goo.ne.jp/piraconia/e/0598c879888972c5f05e254d9c1ba672


入荷致しました! [05/18 2015]
by bloodandsystem | 2015-05-18 16:51 | 日記

入荷のご案内 5/17

e0130546_1253556.jpg
huntingwork cap
http://brianbros.exblog.jp/24014589/


入荷致しました! [05/17 2015]
by bloodandsystem | 2015-05-17 12:06 | 日記

PHILIP ANDERSON & BROS.

black
e0130546_17223189.jpg



darkbrown
e0130546_17224124.jpg



e0130546_17234272.jpg



P.A. GOAT COIN PURSE 入荷致しました!
詳細はこちら

[05/15 2015]

by bloodandsystem | 2015-05-15 17:24 | p.a.&bros.

最近のぼく

e0130546_17122943.jpg


こんにちは。僕です!体重が20キロになりました!
お顔がま~んまるになってきました。
最近僕がハマってるのはドラえもんとファンタグレープです。
ゴールデンウィーク前にお父さんが右直事故(対車)
に遭っちゃって。直進バイクのお父さんは左半身打撲で
現在通院してます・・。痛そうでした。
ゴールデンウィーク中はピラコニアに行ったり、
クレヨンしんちゃんの映画を観たり、近くの山に登ったり、
ず~っとおうちでドラえもんのyoutubeを観たり、
あんましいつもと変わらない休日を過ごしました。
クレヨンしんちゃんはキャナルシティで観たんだけど
観終わってラーメン食べようということになって
ラーメンスタジアムっていうところで食べました。
こういうとこのラーメンは高いんですね。並で850円とか・・。
お父さんは「こ~りゃたまがったぁ」と言ってました。
写真は近くのバス停前にある公園で遊んだ時のものです。
皆さんも交通事故にはくれぐれもお気を付け下さいね。
[05/11 2015]
by bloodandsystem | 2015-05-11 17:37 |

入荷のご案内 5/6

e0130546_1652675.jpg
da linen vest
http://blog.goo.ne.jp/piraconia/e/2a4858576a77777b325af0f6ca0f9efd


当初の予定よりも入荷が遅れましたこと心よりお詫び申し上げます。
待った甲斐があったと思って頂ける素晴らしい仕上がりです!


ひと昔前は、ベストなんか着てると「おぉ~、変わりもんばいな!」
っていう視線を心地よく浴びたものです。トレンド外なものに対する
「受け入れ拒否」的なというかファッションを雑誌が支配していた時代を
象徴するような独特な感じですね。メーカーも絶対外さないという
トレンド満載の皮を被り「自分達の作りたいものだけ作ってます!」みたいな。
でもそれを含めてのファッションなのです。その中で泳げるか泳げないか?
だけの話なんでしょうけど。で、そこ突っ込むと「売れてなんぼだよ、君」
としたたかな声で言われたことが懐かしく思い出されます。


[05/06 2015]
by bloodandsystem | 2015-05-06 16:06 | 日記

greman leather shoes その後 5/5

e0130546_16154285.jpg



e0130546_16161088.jpg



e0130546_1615235.jpg



e0130546_161632100.jpg


前回のレポートからしばらく経ちますが
最近はさらによく履いている気がします。


e0130546_16525837.jpg


紐ばきゅ~っち締めて履いてます。
これからの季節はだ~い活躍ですね!


革靴ではあるけども、見るからにそういう革靴ではない。
ではスニーカーかと言われるとまたそういうスニーカーではない。
いつものことながら「どっちつかず」の美学というか
「例えようのない」「曖昧な」かっこよさを表現したくなる性。
室内用の革のトレーニングシューズにちょっと低めの踵で
高低差をつけてます。レースホールの当て革と両サイドの当て革
この部分がとても重要で、使用を繰り返し全体が伸革していくと
ちょうど甲から土踏まずのところ、そして先端両サイドも
やや変形していきますので、使用者の足型が出てくると思います。
内貼りをしていないというのがその速度を早めています。
それを型くずれって言うんじゃないのか?とあれば
「いや、すべて計算済みのかっこよさです」とお答えしています。
いいものがすべてかっこいいとは限らない。

[05/05 2015]
by bloodandsystem | 2015-05-05 09:16 | used-django

2015年 5月

いつもご覧頂きありがとうございます!
5月の生産内容がまとまりましたので下記にお知らせ致します。

http://blog.goo.ne.jp/piraconia

新型、改良型、生地替えなど夏を意識したラインナップです。
孤高のジャパンブランド「ジャンゴ・アトゥール」の
初期衝動を大切に培っては壊し、壊してはまた育んでいく姿勢。
変わるも変わらざるもこれまでのことを決して否定しない。
あれがあったから今こーなんだ!っていう成行きまかせ。

皆様どうぞ宜しくお願い致します!

[05/04 2015]
by bloodandsystem | 2015-05-04 14:02 | 日記

ANOTHERLINE / 5月

black
e0130546_18512640.jpg



e0130546_18513934.jpg



e0130546_18514964.jpg



e0130546_1853590.jpg



e0130546_1853186.jpg



e0130546_18533270.jpg



e0130546_18534576.jpg



navyblue
e0130546_18543480.jpg



classic linen longjkt / 5月生産を予定
価格は37800円(税別)
サイズは36,38,40

こ、この時期にコートっすか!?
って言われそうですが・・・・。
これ生地がリネンイージーシャツと同じもので
薄く強く味わい深い色合いなのです。
真夏にうっすいリネンのコート着て
涼しい顔して歩きたいじゃないですか。


ANOTHERLINEがご提案する夏コートです!
おったのしみに! [05/01 2015]
by bloodandsystem | 2015-05-01 21:54 | 日記