のど飴日記

のぼせあがる

「女の子はおませさん」と聞いてはおりましたが・・・。
このまだ6歳にも満たない女の子をテレビの前にまだかまだかと正座させ、
ドラマが始まると「きやァー!かっこい~ィ!アイノスケく~ん!」とのぼせあがらせる。
そう、彼の名はHey!Say!JUMPの山田君でありました。彼は知っているだろうか?
自分の出ているドラマを毎週楽しみに観ている視聴者に5歳児がいることを。
しかも「のぼせあがってしまって夜遅くに寝ている」ということを。
もうね、しまいにゃ、彼が自分を見てるって言うんですよ。やばいでしょ。
番組の最後にCDの宣伝するんすけど「父ちゃん、これほすぃ~!買ってェ!」ですよ。
あと1年もしたら小学校か。早いもんです。[02/22 2010]
by bloodandsystem | 2010-02-22 19:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)