のど飴日記

最近のぼく

最近のぼく_e0130546_1457847.jpg僕も早いもので生まれてそろそろ5ヶ月半になろうとしています。
身体も日に日に大きくなってきたようで一段と重たくなりました。
ご無沙汰している間に「寝返り」というのが出来るようになったり
ちょっとづつだけど、うつ伏せ状態で移動出来るようになったりと
その目まぐるしい変化に正直自分でもおったまげてる毎日です。
お風呂も大きい浴槽に入れてもらってます。プカーって浮きます。
最近では「重湯」っていう白いのを食べ始めました。案外好きかも。
痩せの父さんは相変わらず僕をおもちゃのようにして遊ぶんだよね。
寝返りを始めたばかりの僕をゴロンゴロンと転がして喜ぶんですよ。
左に写真があるけど、目が回っちゃってる僕を容赦なくローリングするんだ。
僕はまだ乗ったことないけど、遊園地のコーヒーカップに乗ってグルグル回って
オェーッてなるみたいな気分って分かりますぅ?あれですよ、あれ。
これからも僕はこの人に遊ばれるのかと思うとゾーッとします。
ま、しょうがないけど・・・。 [07/23 2010]
by bloodandsystem | 2010-07-23 14:30 | | Trackback | Comments(0)