のど飴日記

最近のぼく

最近のぼく_e0130546_162989.jpg生まれてそろそろ9ヶ月半になろうとしています。
最近は「おすわり」というのが出来るようになりました。
「つかまり立ち」「ごちそうさま」「おつむてんてん」とかも。
あと、お口の中に白い「歯」というものがボコボコ出てきました。
僕の身体はどんどん変化しています。人間って凄いね。
先日、みんなで久留米の櫨祭りへ行きました。
お姉ちゃんは久しぶりの行楽でテンション高かったです。
久留米んばあちゃんも一緒に柳坂の「魚国」で鰻を食べました。
僕はまだ食べれないからお池の鯉やカメを見てました。
その後、久留米農林試験場の開放祭というのにも行きました。
僕はご覧の通り木のおもちゃをひたすらガリガリかじってました。
ついでに近所の温泉にも立ち寄りました。
建物自体は比較的新しかったけど併設されていた
マッサージ室のおばさんはどことなく昭和の雰囲気で◎でした。
真っ赤に色づいた櫨並木っていいなぁって思いました。
[11/25 2010]
by bloodandsystem | 2010-11-25 10:28 | | Trackback | Comments(0)