のど飴日記

最近のぼく

最近のぼく_e0130546_18264911.jpg

毎日寒い日が続いてますね。朝、保育園行く時寒いよー。
1日は僕の2歳の誕生日でした。スシローのお寿司を食べました。
おじいちゃん、伯母さん、叔父さんもみんな一緒で楽しかった。
飲んべのおじいちゃんはワインをカポカポ飲んでご機嫌でした。
先月末に水疱瘡になって体中ブツブツだらけでした。あれかいーね。
次にお姉ちゃんの小学校の1年生がインフルエンザで学年閉鎖になって
お姉ちゃんはインフルエンザにはなってないけど連日元気にお休み。
毎日お昼ご飯でお父さんがおうどん作ってくれました(笑)。
皆さんも風邪ひかないように暖かくしてお過ごし下さいね。

[02/06 2012]

by bloodandsystem | 2012-02-06 11:19 | | Trackback | Comments(0)