のど飴日記

selffoto 242 コートにショーツ

selffoto 242 コートにショーツ_e0130546_13434374.jpg



selffoto 242 コートにショーツ_e0130546_13435577.jpg



selffoto 242 コートにショーツ_e0130546_1344798.jpg


indigolinen store coat/2,linen easy dot shirt/navy L,
uk c/l shorts/navy M,flat waist bag/philip anderson & bros.,
slip on leather shoes/brown 26cm,眼鏡reinhardot/newbekkou,
classique nude ring,classique lady ring

今年で創業28年を迎えます。振り返れば長い年月です。
福岡のちっぽけなお店ではありますが大した後ろ盾もなく
「かっこいいこと」に眼がなくやりっ放し過ごしてきました。
やってることは「服屋」で変わりませんが自分たちなりに
「変わってきました。変えてきました。」
それはいろいろな人や物と出会うことで感化されたり
思い描いていた「かっこいい」を共有できたりと様々です。
インターネットを通じて独自のかっこよさに共感して下さる
お客様がいるということはとても素晴らしいことです。
ジャンゴはカートシステムを使った通販は行いませんが
直接メールやお電話でご意見や熱いメッセージを頂戴します。
対面販売と同じようにご対応させて頂いております。
おごらず、あせらず、しっかりと続けることです。
かっこいいと思うことを思いっきり発信すればいいんです。
やっぱり最後は人と人ではないかなと思います。

身長178cm体重58kg

[06/21 2014]

by bloodandsystem | 2014-06-21 13:44 | selffoto | Trackback | Comments(0)