のど飴日記

selffoto 492


selffoto 492_e0130546_11290680.jpg


selffoto 492_e0130546_11292276.jpg


selffoto 492_e0130546_11300536.jpg


selffoto 492_e0130546_11302715.jpg


selffoto 492_e0130546_11304404.jpg


selffoto 492_e0130546_11294978.jpg


selffoto 492_e0130546_11310227.jpg


selffoto 492_e0130546_11314301.jpg



french worquera jacket 1770/black size-40,
victorians linen shirt/charcoal size-L,
da sweat/charcoalgrey size-3(L),
frenchwork denim trousers/size-M,
classique boots 2017/tan size-8(26cm)


250年ほど前のフランスの絵画に刺激を受け作りました。
ちょうど2年ほど前でしょうか。
このあたりから、ジャンゴのネクストは始まっています。
インスタ映え(笑)なんてどこ吹く風ですよ。
知ったこっちゃないですよ。
あ、このジャケットはインスタ映えしますよ~。
是非、お願いします。
下に着ている "victorians linen shirt" これ今月作ります。
今回、生地のグレードを上げてます。
待望の白、モードブラック。やばいです。
高級シルク使いがえぐい。かっちょえー。
そして、昨夜、rhythmaniaに履いていったブーツですが、
久留米駅に着いた時、横殴りのどしゃぶりでした。
あっという間に靴はびしょびしょ。
でも、今日履いてみたらウォッシュ加工みたいになってて
つま先もすこ~し反っちゃってて。やばい。
さらにかっこよさが増しました。プラス思考。

積み上げて来た年月に胡坐をかくことなく作る。
そして、ジャンゴ・アトゥールというブランドに巡り合い
それまで気付くことのなかった自分の本性と出会い
ちょっとだけかもしれませんが毎日が楽しくなれたら・・・。


身長178 体重59kg

[03/01 2018]






by bloodandsystem | 2018-03-01 11:32 | selffoto | Trackback | Comments(0)