洗ってみました / french victorians heavylinen shit
購入後、2回洗いました。1回目はかなり染料が出ました。
2回目もまだ染料が出ましたが1回目ほどではありませんでした。
でも、洗濯ネットが真っ青になってたのでもう少し出そうです。
色移りしますので単体洗いでお願いします。
着用の際も、下に白系のものを着ていると色が移ります。
で、納品時のものと比べるとだいぶ違います。天然藍の色落ちって
やっぱ最高すね。やばい。かっちょえー。
この生地はフレンチアンティークの趣があってほんといいですね~。
そしてだんだんと当て布とのコントラストも出て来て最高です。
あなたもおひとついかがですか?
あと、今月作る "victorians shawlcollar heavylinen coat" と
"da frenchwork linen vest" は同じ生地です。
かっこいい予感しかしませんね!インスタ映えすっばい!
[03/02 2018]
by bloodandsystem
| 2018-03-02 16:53
| used-django
|
Trackback
|
Comments(0)