のど飴日記

selffoto 553



selffoto 553_e0130546_15530990.jpg




selffoto 553_e0130546_15524726.jpg




selffoto 553_e0130546_15525915.jpg



w-strap hunting vest/khaki size-38
da cotton-belgiumlinen halfsleeve/frost size-L,
victorians work heavylinen knickers/black size-L,
classique boots 2017/black size-8,
workers hat/natural size-60cm,apron bag/indigo

世間の荒波にもまれながら日々考えてきた。
何か格好良い着こなしはないだろうか?と。
コアでハートの熱くなるような個性ある着こなし。
これまで膨大な古い写真を滾々と眺めてきた。
そして、同じように服と戯れ独学で作り続ける。
小さな店だからこその「自由と苦悩」を過ごす。
そうすると、妄想は深く果てしなく広がる。
自分たちで長い年月をかけ苦労して調合した匂い。
時代を飛び越え私らの感性に響いた国境なきWORK。
朽ち果ててこそ輝きを増すANTIQUESへの眼差し。
即ちそれがWORQUES(ワークェス)である。
懲りずに何かを探し求めていきたいと思う。
それを皆さんにご提案し続けることが私らの宿命。
ひとりでも多くの方にジャンゴ菌を(笑)。

来年、平成が終わり
新たな時代が幕を開けようとしている。
昭和61年創業から今年で32年。
その間、いろんな節目があった。
商売は山あり谷あり綱渡り。


身長178 体重58kg

[08/23 2018]






by bloodandsystem | 2018-08-23 12:27 | selffoto | Trackback | Comments(0)