のど飴日記

selffoto 567



selffoto 567_e0130546_14100835.jpg




selffoto 567_e0130546_14102697.jpg



tail-worque linencoat/victorianblack size-38,
victorians linen waistcoat/victorianblack size-38,
anotherline roundcollar b.d. shirt/deepwine size-M,
da cotton-belgiumlinen halfsleeve/frost size-L,
da factory pants 2018/khaki size-M,
classique boots 2017/tan size-8,
hand knitting brat beret/black,
silk and velvet stole/silkgrege x velvetdeepwine

ご注文はこちら

もうね、こういう組み合わせさせたら
ジャンゴの右に出るものいないでしょ。まじで。
でもまぁ、潜んでる感じがいいですよね、何かが・・・。
深みのあるワインのシャツに皺々の黒のフロックコート。
その間には広く胸の開いたウェストコートこれも黒で皺々。
シルク&ベルベットストールもかっちょよかー!
あんたこん格好でどこ行くと?って言われそうですが
ジャンゴイストにそんな声は届きませんよ。
そんなこたぁ、あんたにゃ関係ねーですから。
フィジカルがタフですからね。まじで。
出かけるとこなんかいろいろあるじゃないですか。
ふらっとバーにひとりで。あ、角打ちでっちゃよかし。
ふらっとカナザワ映画祭に。あ、内容もエグイし持ってこい!
いやいや、ただ部屋で。とか。
もうね、究極の自己満足ですよ、かっこいいというのは。

身長178 体重58kg

[09/24 2018]







by bloodandsystem | 2018-09-24 12:12 | selffoto | Trackback | Comments(0)