のど飴日記

selffoto 570



selffoto 570_e0130546_13294332.jpg




selffoto 570_e0130546_13295912.jpg



tail-worque coat/size-38,
anotherline roundcollar b.d. shirt/deepwine size-M,
classique boots 2017/tan size-8,
uk serge hat/darkolive
leather suspender crocodile textured pattern/brown

ご注文はこちら

な~んか朝寒くないですかぁ・・・。油断ならんですね。
これは早速 victorianswork sweat smock が大活躍でしょうね。
着丈が長いんで腰まわりもあったかいし、ポッケもあるんで
ちょっとそこまでという時に鍵を入れてお出かけできる。
でも、その時代感出まくりのネーミングとはうってかわって
軽~い着用シーン・・・。ま、いっか。
着用頻度が高いっちゅーことはえーことや。
実際着てるけど、ほんといいんですよね~、これが。
って、掲載画像と関係ない話はいいとして
ヴィクトリアン王朝のフロックコートをまったく異質の
労働フロックコートへと変貌させたANOTHERLINEの
tail-worque coat 。当初誰もがスルー?と思われた
意欲的なアイテムですが、スルーどころかかっちょえー!
と沢山の方のクローゼットへ直行しました。
で、こないだの classic frenchwork jodhpurs ですよ。
合わせてんですか!ジャンゴさんもおすすめ!
あ~、これ、双眼鏡とか持って運動会行ったらよさそう。
場違いなオーラが漂うからよせって言われそうですが
ジャンゴイストにそんな声は届きませんよ。
そんなこたぁ、あんたにゃ関係ねーですから。
フィジカルがタフですからね。まじで。
自己満マックスな格好で我が子の姿を双眼鏡で遠くで見てる。
妄想の暴走。妄想族!最高。

身長178 体重57kg

[10/02 2018]






by bloodandsystem | 2018-10-02 13:31 | selffoto | Trackback | Comments(0)