walking
小倉で行われていた "カナザワ映画祭" へ行って来ました。
晴天の中、八坂神社へ行き参拝を済ませて小倉城を見た後、
とぼとぼと会場へ向かいました。
小倉城からイージーな道のりだったはずなのに、
なぜか、あれ?ちごた、こっちじゃなかったかな?とか言いながら・・・
旦過市場を抜けるとそこに "スキモノが集う" カナザワ映画祭会場
旦過市場を抜けるとそこに "スキモノが集う" カナザワ映画祭会場
昭和館がございました。創業79年だそうです。すげー!
シネコンでは絶対感じることのできない気分ですね。
この日の上映作品3つ観ました。最後は謎の覆面上映でした。
やばかったです・・・。私の価値観が360度変わりました。
あ、360度やけん、変わってないかw。
ほぼ満席。立ち見が出る上映もありました。
世の中にはまだまだ得体の知れない菌があるんだなぁと痛感しました。
おそるべし、スキモノたらしカナザワ映画祭菌。
機会がございましたら皆さんも是非!
機会がございましたら皆さんも是非!
[10/09 2018]
by bloodandsystem
| 2018-10-09 12:10
| walking
|
Trackback
|
Comments(0)









