のど飴日記

selffoto 580



selffoto 580_e0130546_15540331.jpg




selffoto 580_e0130546_15542232.jpg




selffoto 580_e0130546_15541559.jpg




selffoto 580_e0130546_15543770.jpg




selffoto 580_e0130546_15544769.jpg



tanker work corduroy indigo pants/size-M,
classique boots 2017/tan size-8,
hand knitting brat beret/black,antique stud

ご注文はこちら

朝とか夜とか冷えてきましたねェ~。
思わず、vcitorianswork sweat smock をパンツインしちゃいましたw
そしたら・・・、お!かっこよかじぇ!ってなりましたねェ~。
しかもあったかいよぉ~だ。ポケットば使えんけど、まいっか。
マスヤさん別注の tanker work corduroy indigo pants が
これね、またかっこいいのよ。まじで。
こ~れまたインディゴだし、レポっちゃお~かなぁ。
ジャンゴアトゥールの骨格でもある「クラシックには学ぶが真似はせず」
が存分に表現できていますね。このかっこよさを是非体感して下さい。
だいたいタンカーパンツのコーデュロイ自体お目にかかれないのに
インディゴだもんなぁ。ディテールがまたやばい。
ガンガン穿いて、ボタンが取れてステッチ切れて、自分で縫ってまた穿いて。
穴があいて自分で直してまた穿いてと長く楽しめそうです!
ブラウンとブラック、そしてインディゴのコーディネート。
あ~かっちょえ~なぁ。


ネットのお買い物対応としてwebsiteを作ってみました。
お時間ございましたらご欄下さーい。


身長178 体重57kg

[10/24 2018]







by bloodandsystem | 2018-10-24 16:01 | selffoto | Trackback | Comments(0)